2016年12月9日金曜日

お久しぶりです!

お久しぶりのブログ更新になります。気がつけば12月、皆様今年も色々おありだったとおもいます。

わたしもこの一年色々させて頂き、有難いことにたくさんの音楽に出会いながら充実した日々を過ごさせて頂きました。

ピアソラフォートゥーのCDリリースから早一年、次のCDはいつですか?と仰ってくださる方もいたりして有難い限りです。少しずつ一歩一歩、気に留めてくださっている方を裏切らないように精進して参りたいと思っています。

最近の演奏情報ですが、

2016/12/19@六本木ソフトウインド
12/27@六本木ソフトウインド
12/28@名曲喫茶カデンツァ
2017/01/14@渋谷O-Crest
と言うような感じです。

全てジャンルが違う演奏会となっていますので、ご興味あります方はHPチェックしてみてくださいませ。01/14の渋谷でのライブはオールスタンディングでサイリウム振るような盛り上がる系のライブなので、そういったノリがお好みの方は是非、お誘い合わせの上お越しください。アニゲーマロイド、で検索していただいても出てくるかと思います。宜しくお願い致します。HP→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/


そろそろクリスマスですね。皆さまのもとに神様の暖かなお恵みがありますようにお祈りしております。

感謝を込めて

星野沙織
https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/