2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。

明けましたね。皆様、昨年は本当にお世話になりました、本年も宜しくお願い致します。

クリスマスイブからガタガターっと体調を崩し、今までにないクリスマスの迎え方をしたり、過換気再来かという動悸を大晦日経験しつつも、こうして2016年という新しい年を迎えられたのはひとえにお支えくださる皆様のお陰です。有難う御座います。

今年の目標は、自分のための時間を作れるようになるということと、昨年からの持ち越しで、手帳をつけるということ、声を高くするということです。
支えられる側から支える側に、少しずつでも変わっていけるよう精進していきたいです。とはいえ色々とご迷惑おかけするかと思いますが、どうか皆様、呆れずに見守っていてくださったら幸いです。

皆様のもとに、神様の祝福がありますように。皆様がこの一年、守られ、健やかに過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。

星野沙織