2015年8月4日火曜日

琴線幻夜リハ+8/8ボカロライブ+10/4デュオ

本日は7日に迫った琴線幻夜のリハーサルでした!!

皆さんが本当に御優しくて、アドリブなり暗譜なりイヤモニなりに慣れていないわたしに嫌な顔せず接して下さる・・・ひとり焦ってテンパっててナーバスになっててすみません;;でも本番までにはなんとかしなきゃ・・・!
ご迷惑おかけしないよう、頑張ります。でも本当に楽しみ・・・!

その翌日、8日はボカロゲーム系ライブ@アートカフェフレンズなわけですが、こちらもまたかなりの内容になって参りまして・・・><
皆さん、「ワンダと巨像」というゲームご存知でしょうか?「Ico」というプレーステーションのゲームがありまして、その第二弾がワンダだったのですが、Icoもワンダも、とにかく音楽がいいのです!

ワンダは巨像を倒しまくるゲームなのですが、その戦闘曲がアツい!ゲーム自体もとても素敵な物語になっていて、切ないです。
また、イコのほうもとても素敵なお話です。こちらはゲーム中音楽がほとんど流れないのですが、エンディング近くに流れる楽曲がとても美しい。

父とよくゲームをしていたな、と曲を聞くと思い出します。ワンダももう一度やり直したいのですが、友達に貸したらそれきり返ってきませんでした^^ばいばい・・・

バースデーライブの譜面がまだ出来ていないので、作成しなきゃ!キャンセル待ちも沢山の方がしてくださっているようで、ありがたい限りです;;
あと10月4日の夜に決定した、井草さんとのライブに向けて井草さんの楽曲にヴァイオリンをつけなければ・・・井草さんの新曲も5日に発表されるから、楽しみだなー!!


いただいたお手紙に返事も書きたいし、CDを御送りしなければいけない方もいます。色々考えなきゃ行けないわけだけど、まずはとりあえず、目の前の本番を精一杯楽しんでいきたいです。

9月の頭には原礼以菜さんとのデュオ・・これも本当に楽しみ!どんな音になるのでしょうか。それを過ぎたらカルディアライブ!

今回のフライヤーはちょっとパフュームっぽい雰囲気にしてみました^^


此の夏、どこかでわたしを見つけて頂けたら嬉しいです。猛暑が続きますから、どうぞみなさまご自愛下さいませね。

星野沙織

HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/