2015年7月31日金曜日

近日のライブのお知らせ(2015/08/03更新

ザーッと自分自身、忘れないために書き出してみます。内容はそれだけですすみません。

8/1 熱帯夜ライブ@恵比寿アートカフェフレンズ
19:30開始
どクラシックライブ

8/7琴線幻夜@六本木beehive☆ソールドアウト
琴線幻夜とのコラボレーションライブ

8/8アニメボカロライブ@恵比寿アートカフェフレンズ
13:30開始
ボカロ、ゲーム、アニメ等、歌手を招いてのライブ

8/9山形イオンのどこかのステージで渡辺幹男さん、細田好弘さんとのフリーライブ
14時、16時
山形の人お会いしましょう

8/16 アンサンブル小金井サマーコンサート@小金井市民交流センター
14時開始
チケットわたしの手元にありますので、ご希望の方はわたしまでご連絡を

8/23バースデーライブ@六本木ソフトウインド
14時開始☆ソールドアウト
キャンセル待ち受け付けています。この日はわたしのオリジナル曲オンリーです。どうなってしまうのか

9/6?星野沙織×原礼以菜 初ライブ@新宿グラムシュタイン
チケット:3000円
時間未定ですが午後です。14時くらいなのかな…初共演の原さんと、愛にまつわる曲を中心に…この日はアロマとのコラボ。癒されに是非来てください。ご予約はわたしまで。9/5に変更の可能性があります!

9/17カルディア3周年ライブ@原宿ラドンナ
19:30開始 チケット3500円
とうとう3周年ですーこの日はスペシャルゲストさんを迎えてみようとか見ないとか…久々のラドンナです!!ぜひ。

9/20トリオライブ
どこでやるかも時間も決まってないというやばたんトリオ。Vc,Cb,Vnのトリオです。昼公演予定。ちゃんとライブまでこぎつけますように。

9/21紅晴美さんサポート@会津
9/23紅晴美さんサポート@郡山

9/23keikoさん&yumikoさんライブにゲスト出演@六本木ソフトウインド☆ソールドアウト
yumikoさんのニューアルバムを記念したライブです!

10/3オーケストラ@ハミングホール
昼公演だったかと。グリーグのピアコン、シューベルトのミサ等演奏します。

10/4井草聖二×星野沙織ゆるふわライブ@六本木ソフトウインド
時間未定 2500円
久しぶりに井草さんとさせて頂くことに…!とはいえまだ本決まりではないのですが、おそらくやらせていただけることとなりそうです。井草さんのカコイイ曲にまたバイオリンを重ねさせていただける幸せ…!

10/12オーケストラ@シダックス
どこのシダックスだったか忘れてしまいました( ; ; )でも夜です。ヴィオラのおかのりえさんのお誘いです!モーツァルトなどやる予定です。

10/16ソードオブザファーイースト@渋谷クラブエイジア
19時開始 3300円
ソードのライブにまたまた参戦させて頂くことになりました( ; ; )嬉しい限りです…!MIKAさんやSTORMのパフォーマンスも必見です!!めっちゃかっこいいです!!

10/23阿佐ヶ谷ジャズフェスティバル@阿佐ヶ谷カフェドヴァリエテ
何時開始か忘れました( ; ; )でも昼過ぎです。去年に引き続き、我らがクールガイ橋本翔太さんと共演。彼のハイセンスなオリジナルもまた演奏させていただいちゃいます!ちなみにこの日、そのまま彼はシアターオーブでのミュージカルガラコンサート初日、わたしはライブという流れです。労いの差し入れ待ってます。笑

10/23夜 アニメボカロライブ@大森BAR Libra
19時頃開始?実はまだ曜日も定かではないのですが、おおむねこの日になりそうです。8/8に共演する爽やかドラマーの三矢君と、キーボーディストのトリオでの予定。マスターからのリクエスト曲中心に、わたしたちのお気に入りの曲を演奏します。

11月はいまのところ未定という恐怖…( ; ; )でもタンゴ系ライブをするかもしれません。

12/6yumikoさんと2マンライブ@渋谷
渋谷という立地はチュリスタのライブ以来!しかもyumikoさんとの2マン…わくわくヽ(;▽;)ノとはいいつつ、相手が未定です。橋本氏が遠征、井草さんが大阪で本番という事態…どうなるわたし!・・と思いきや、無事にギタリストの方がみつかりました・・・!!よかった><。


とりあえずの流れはこんなでした。またなにか決まりましたらインフォメーションさせてくださいませ!!