2014年5月12日月曜日

近況を

色々な本番が少しずつ終わって行って、いよいよ25日の本番が近づいてきました。

どうしよう・・・曲が難しい・・・笑

速いパッセージが苦手なもので、今回選択したサンサーンスは一等不得手なジャンルの曲なのです。でもだからこそ挑戦してみたくて、もうこんな無謀なチャレンジはこれっきりにしよう、というつもりでやることにしました。


まだまだ集客が出来ておらず、お店の方に申し訳がない状態なのですが、それでもいらしてくださる方のためと自分のために、精一杯準備が出来たらと思います。


5月25日、恵比寿アートカフェフレンズにて
13時より演奏を開始致します。マチネ開催なので、是非お子様もお連れになってくださいませ。
チャージは3000円+1ドリンクとなっております。

もしもいらしてくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡していただければ幸いです。宜しくお願い致します。


また、やや先ですが8月末にバースデーライブを六本木ソフトウインドにてすることとなりました。
初のソロライブですので、なにを弾いて、なにをしゃべって、どういう構成で、など、まだまだ何も決まっていませんが、こちらも近くなりましたらHP及びブログでご連絡致します。


今週末はル・ヴェルヴェッツさんとの共演が出来るので、とても楽しみ!歌声に癒されて参ります^^



まだ皐月だというのに、気温が局地的に30度を越したところがあるようですね。夏はどうなってしまうのだろうと懸念していたのですが、どうも夏は夏で大規模なエルニーニョ現象がおこる可能性があり、冷夏になる恐れがあるとか・・・夏野菜や果物が心配です><夏はお野菜が美味しいから、高騰しないで欲しいなあ。


ビネッテ・シュレーダーの絵をもうちょっと見てみたいなあとか思いつつ、やはり欲しいと思うのはビアズリーやアラステア、ハリークラークの画集になってしまうんですよね。でも画集って本当高すぎです・・・インテリアの雑誌というか、写真集のようなものも好きなのですが。


6月からデュフィ展がBunkamuraで始まりますね。行きたいな。色合いがとても美しいですよね。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/14_dufy.html


友達に勧められたアングラな映画も見たいし、ビデオ屋さんにも行きたいなあ。あと、メガネが壊れているのでメガネも買いに行かないと。

新しく習い事をはじめてみたいし、そのくせなにもしないでぼんやりしていたいし、春ってなんて複雑な季節なんでしょうね。


デュフィの「クロード・ドビュッシーのためのオマージュ」。とても素敵な色合いですね。6月にギタリストの井草さんとデュオの際にもドビュッシーを一曲演奏しようかと言っているので、この絵のような色彩をイメージして出来たらと思います。
星野沙織


HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/