2013年11月16日土曜日

本日ニコニコ生放送出演します

久々の更新かと思ったらこんな急な話で申し訳御座いません( ;  ; )

本日18時からニコニコ動画のニコニコ生放送で行われるライブに、サポートとして出演致します。

バンドさんはナナカラットさん。ボーカルのあさみさんの透き通った声と、和を感じさせる曲風がとても素敵なバンドさんです。

チケットは1500円だそうで、それをインターネット上で購入するとどなたでもみられるようです。

わたしが参加するのは数曲ですが、参加しない曲も、どれも素敵な曲ばかりですのでもしお時間ありましたらご覧ください。20時過ぎまでやっているようです。

ナナカラット結成6周年記念ワンマンライブ - ニコニコ生放送
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv156319143

本日はとても美しい秋晴れでしたね。朝焼けの橙色がいまでも目の中に焼き付いて、心がじんと熱くなるようです。