2013年6月24日月曜日

日差しは柔く 吹く風は清く

今日から二日間、奈良にて演奏してきます。奈良は高校生の学校行事以来ですが、とても素晴らしいところばかりだったので今回また訪問出来るというのは本当に嬉しいです。

先日東経大のオーケストラコンサートを終えまして、改めてモーツァルトの難しさを実感しました。このオーケストラには同じ賛助として大学時代の友人にも会えるので、年に一度の報告会みたいになっていてそれも楽しみのひとつとなっています。

そう、やっと風邪が全治しまして、一安心です。随分長引きました(>_<)これに懲りてバッグには葛根湯を常にいれておくことにします笑 みなさまもお気をつけください。

奈良はなにが名物なんだろう。しかせんべいしか思いつかなかったけど、お豆腐とかかしら?
とにかく、久方ぶりの奈良、楽しんできたいと思います。短くて失礼しました(>_<)
星野沙織
HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/